広告



検索ボックス
Google
2008年02月24日

脱出ゲーム攻略 TERMINAL HOUSE-ターミナルハウス

配信元「脱出ゲーム-TERMINAL HOUSEシリーズ

難易度は低め、ゲーム途中のミニゲームでおそらく苦戦する人もいるんじゃないかなと思ったりも。

以下攻略です。

 

Q・クッションの下から取ったUSBコードって何処に使うの?

A・デジカメはよく調べましたか?

 

Q・自販機の上にある何かが取れない!

A・ソファーの下は調べましたか?

 

Q・腕相撲で勝てない!

A・ジュースを飲みましょう、キーボードの十字キーも使いましょう。

 

Q・本の最後に書かれているアルファベットって?

A・アルファベットの順番を数字に変換してみましょう(A=1、B=2…)

 

Q・赤いジュースってどうやって買うの?

A・金色のコインを入手すると購入できるようになります。

 

Q・ロボに勝てない!

A・沢山ジュースを飲みましょう。




デザイン・画像・文章の複製は、禁止致します。

この記事へのコメント
デスメンディナー第三章EXのヘビィゴーレムの倒しかたがわかりません教えてくださいm(_ _)m
Posted by 谷 at 2009年05月14日 22:19
このレスを見たら7日後以内に死にます回避する方法は一つこのレスをコピペして他のスレに7つ貼ることです100%これをやって下さい本当に死にますごめんなさい。死にたくないんです
Posted by 神奈 at 2011年07月21日 17:24
映像は関係あるの?
Posted by ttttp at 2011年07月23日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

